見出し画像

インスタ、始めました

どうも、ひとりぐらしです。

昨年11月末くらいから「毎日デルタ」というマガジンを更新していたのですが、やはり画像を見せるならインスタだなあということで

インスタやってます(どーん)

ひとりぐらし (リンクです)


ただただ(ほぼ)毎日、鴨川デルタの写真を載っけるだけのアカウントですが、意外と好評でしてフォローやいいねをそこそこ頂いております。

(以下お気に入りのデルタ写真3枚です)

家から出る気力のない日は更新ありませんが、元気な時は橋の上まで出かけてiPhone8でパシャパシャしております。季節や空、私の活動時間の変遷などを感じていただければ幸いです。

ただ同じ場所を同じ場所から撮るというのんびりしたアカウントです。せわしなく、変化こそが正義とされる現代において珍しい気もしています。忙しい皆さんの代わりに私がやっておきますので、ぜひお気に入りのデルタ写真を見つけていってください。

寒くなり(京都は氷点下です)鴨川で文章を書くことも難しくなりましたが、ちょっと手袋を外して写真を撮るくらいは頑張ります。

チラッとでも見ていただけたら嬉しいです。以上、宣伝でした〜。

少しでもいただけたら励みになります。京都生活の一部となるだけではございますが、もしよければサポートよろしくお願いいたします。