見出し画像

【閲覧禁止】はじめての投稿

オレの名前は比根暮輝人(ひねくれてるひと)

名前を見てもらえればわかる通り、素直で真面目な性格が取り柄の20代男子だ。

「ウソや冗談は絶対に言うな!」
「真面目に生きろ!」

両親にはこう言われながら育てられた。

そして2割か3割くらいは守れていると自負している。ここまでよく頑張った、オレ。

そしてありがとう、父ちゃん、母ちゃん。

🤪🤪🤪

さて幸先の良いスタートを切れたところで、簡単にオレの自己紹介をしていきたいと思う。

まあ、知名度のない一般ピーボーのnoteなんぞ、誰も読んでいないと思うので、好き勝手に書きなぐっていく。

タイトルにも「閲覧禁止」と書いたので、まあ読んでいる人はゼロに近い、いやこの記事を書いているオレを抜いたらゼロであるはずだ。

🤪🤪🤪

文章で自己紹介をしようと思ったが、長い文章を書くのがダルいので箇条書きで思いついたことを書いていく。

【比根暮輝人(ひねくれてるひと)とは?】
・ひねくれ者
・天邪鬼(あまのじゃく)
・向上心ゼロ
・モチベーションゼロ
・コミュ力ゼロ
・ボケたがり
・変化を嫌う
・自己肯定感低め
・好奇心薄め
・面倒くさいことが嫌い

見ての通り、クセが全くない人間であることがお分かりいただけたと思う。

自分の特徴をひと言でまとめるなら「素直」というワードが1番最初に出てくるだろう。

🤪🤪🤪

話が逸れた。

オレがnoteを始めたたった1つの理由。

それは「自己満足」のためだ。

オレには向上心もなければ、モチベーションもない。

自分に自信もなければ、やりたいこと特にもない。

物事に対する好奇心や興味関心もなければ、新しいことにチャレンジしようとも思わない。

現状に満足しているので、ラクして楽しく生きられればそれでいい。

だから興味がある人もない人も、オレの投稿するnoteは「絶対に」見ないでもらいたい。

大事なことなのでもう一度繰り返す。

オレの投稿するnoteは「絶対に」見ないでくれ。

あなたの貴重な時間が「比根暮輝人」という人物が書いたコンテンツのために消費されてしまうのは明白だ。

🤪🤪🤪

ちなみに、もし万万万が一、このnoteを読んでいる人がいたら、あなたはかなりの物好きに違いないはずだ。

ましてや「フォロー」なんぞは絶対にしないでいただきたい。

生産性のない記事が、あなたのタイムライン出てくるだけである。

🤪🤪🤪

まとめ

最後に比根暮輝人(ひねくれてるひと)が伝えたいことをまとめてみた。

【比根暮輝人の取扱説明書】
⚠️noteは閲覧禁止
⚠️フォロー厳禁

何度も繰り返すが、ここまで読んでくれている人などいないはずだから、このnoteは自問自答形式のメモなのかもしれない。

一体、オレはこれからどうなっていくのか。

どこに向かっていくのか。

神のみぞ知るところだろう。

はぁ〜、腹が減ったのでコンビニに「かっぱえびせん」を買いに行こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?