お正月嫌いの不良クリスチャンです

どうも

前回までの不良記事はネガティブ過ぎて捨てました(笑)

今年はポジティブに?

いいえ、私はポジティブもネガティブも受け入れるので変わりませんよ(笑)


私はお正月が嫌い

クリスマスは大好き

お正月は小さい頃から好きくないかな

あちこち顔見せに連れて歩かれるのも好きくなかったし、貰ったお年玉は根こそぎ取られたし

今年は勉強して一番とれ!

とか無茶ぶりを言われ、親どもは忙しいのかイライライライラしてて

今もあわただしくて好きくない

なんかみんなクリスマスと違って、顔付きが険しいのよね

イライラが伝わってくる

お店はあちこちお休みになるし

クリスマスの何ともいえない心地よい静かさとはまた違う・・・

私は普通の日常がいいかなぁってお話でした

今年の目標?

そんなのないよん

健康で働ければそれでいいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?