HAPPY

若者は今日も不幸自慢 楽しそうだね
「君より不幸な子は居ない」なんて
言ってもらいたいんだろ

不景気嘆く 社会人とメディア達
それでも中流を維持してる
不幸な社会 心配するふりで
頭の中で無関係装う

火中の栗に火炎瓶投げる日々が
君にとって幸せというなら
僕のその幸せを真似るだろう
そして持て余してしまうだろう

幸せを呼び寄せる術なんて無いし
人任せのまま 眠っていよう

ジレンマを抱いたまま
人生の勝敗さえ分からず
言い訳ばかりが大人になって
羽を伸ばすことが出来ない

ねぇ この脳天気な思考を
僕に分けてくれないか
悩めば悩む程 沼に嵌まる僕に

ねぇ この脳天気な思考は
僕に合っているのだろうか
多角的に見過ぎて 眼を痛めた僕に 

本当の幸せなんて
分からないから幸せなのかい
気付かない方がいいなら
このまま目を塞いで
耳も塞ごう