セールスライティング×プレゼン

9
ノート

ヘッドラインは「看板」と同じ

みなさんこんにちは。 ひねくれ者のミニマリストです。 今回は「セールスライティング×プレゼン」のコンテンツの8つ目である「ヘッドライン」につい...

500

ペルソナ無くしてメッセージは成り立たない

みなさんこんにちは。 ひねくれ者のミニマリストです。 今回は「セールスライティング×プレゼン」のコンテンツの7つ目である「ペルソナ」です。 こ...

500

USP:独自のセールスポイント

みなさんこんにちは。 ひねくれ者のミニマリストです。 今回は「セールスライティング×プレゼン」のコンテンツの6つ目である「独自のセールスポイン...

500

AIDAの法則

みなさんこんにちは。 ひねくれ者のミニマリストです。 今回は「セールスライティング×プレゼン」のコンテンツの5つ目である「AIDAの法則」です。 ...

500

セールスコピーのポイント12 その2

みなさんこんにちは。 ひねくれ者のミニマリストです。 前回に引き続き、今回も「セールスライティング×プレゼン」のコンテンツの4つ目である「セー...

500

セールスコピーのポイント12 その1

みなさんこんにちは。 ひねくれ者のミニマリストです。 今回は「セールスライティング×プレゼン」のコンテンツの4つ目である「セールスコピーのポイ...

500

特徴ではなくベネフィット

みなさんこんにちは。 ひねくれ者のミニマリストです。 今回は「セールスライティング×プレゼン」のコンテンツの3つ目である「ベネフィット」です。 ...

500

4Uの法則

みなさんこんにちは。 ひねくれ者のミニマリストです。 今回は「セールスライティング×プレゼン」のコンテンツの2つ目である「4Uの法則」についてお...

500

SUCCESSの法則

みなさんこんにちは。 ひねくれ者のミニマリストです。 今回は「セールスライティング×プレゼン」のコンテンツの1つ目である「SUCCESSの法則」につい...

500