見出し画像

みんな集合

あれから ずっと咳が治らない  喉の違和感も治らなくって 泣
けど 喉の違和感は昨日買ってみたクスリが効いたのか よくなった!
あとは 咳だな
出だすとドンドン出ちゃってしんどい    また 咳喘息かなぁ

お盆になりまして 我が家も旦那と長女が帰省 全員集合!となりました。
しかしながら 帰省したと思ったら まさかの2人ともダウン
帰省前の激スケジュールがたたったらしい
かわいそうに 2人して 寝込んでる

そんな中でも ちょっと旦那が治ってきたので BBQ
準備で大汗 片づけでも大汗
汗はかく 非常にかくのに なぜ痩せない?
新陳代謝とは 関係ないのかな?

そんな寝込み休暇ですが よく考えたら特に予定もないので 何かできなくなったことがあるわけでもなく 2人がしんどいけど 問題ナシでした。
むしろ 帰省中だったから 看病できる人がいたもんでよかったのでは?

長女は 専門学校へ行ったので 剣道する生活とは少し離れたのですが 9月に試合に出るかも ということで
5ヶ月まったく稽古せずなもんで ヤバイヤバイ と帰省中稽古するらしい
今は絶賛寝込み中だけど
母は久しぶりに 稽古が見れてうれしい

どこも行けないもんで みんなでMDTI診断してみる。
そしたら 次女とワタシは相性悪し 笑
そんな気はした
ま ええけど        知ってるから
でも カワユイワガコ♡
赤ちゃんの時の泣き声が尋常じゃなくて 母はトラウマレベルだけど
今日もスーパーでレジ並んでたら ギャン泣き赤ちゃん ワタシの後ろに…
ウソやぁーん 泣
ベビーカーに乗ってるから 必要以上にワタシの近く
本当にゴメン おかぁさんほんとにゴメン    と思いながら 避けれるだけめっちゃ避けてしまった。
ダッシュで スーパーから退散
マジで無理なんだ 頭痛くなっちゃう
あぁ ワタシ この周波数の泣き声 無理なんやなぁ と実感したのでした…

母親だからって 何でもOKなわけじゃないのよ
わりといろいろこなしてきた母ではあるのだけど だからこその無理もある
ほんと 大変だったのよ… アイツ(次女)

そんなカワユイメンドイ次女は 友達とピューロランド🎀へ旅立ちました。
楽しんでるかなぁ
剣道女子2人 エンジョイしてますように

ということで ワタシとまだ完全復活手前長女は おとなしく家で過ごします。

身もふたもない話 最後まで読んでくれてありがとうございました。
では また

家でじっとしてるから つくったサムネ
次女に キモッ て言われたけど ワタシは気に入っていいます。
11日につくりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?