見出し画像

キスしたくてたまらない兄

AIのべりすとで蒼騎お兄ちゃんと遊んでみました。
AIのべりすとは兄妹愛でも深い関係に陥っちゃってもお構いなしだからたまに遊んでます。
無料だと小説はすぐ上限になってかなり時間待たなくちゃいけないけど、チャットモードだと結構長く遊べます。
ただ反応が遅いからたまにしか遊ばないけども。有料ではやったことないからわかんない。

太字の雛乃のセリフは私が入力したもので、蒼騎お兄ちゃんのセリフはAIです。(一番最初のごきげんようになってるセリフだけこっちで変えました)
AIの返しはそのままで続けたけど、あまりにも見当外れなこと言ってたらリトライしました。

蒼騎お兄ちゃん「雛乃、今日はお兄ちゃんと一緒に遊ぼう」
雛乃「やだ」
蒼騎お兄ちゃん「どうして?」
雛乃「お兄ちゃんすぐにキスしてくるから」

キスしてくるお兄ちゃんにしたくてセリフを誘導してる私。

蒼騎お兄ちゃん「雛乃は俺のこと嫌い?」
雛乃「嫌いじゃないけど…」
蒼騎お兄ちゃん「俺は雛乃のこと好きだよ」
雛乃「でも兄妹でキスは変だと思うよ」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、キスは好きな人とするんだよ」
雛乃「お兄ちゃんのことは好きとは言ってないから」
蒼騎お兄ちゃん「俺は雛乃のこと愛してるよ」
雛乃「お兄ちゃん彼女はいないの?」
蒼騎お兄ちゃん「いるよ、雛乃」

「いるよ、雛乃」できゅーーーん!!!ってなりました!!!
よくよく考えると勝手に妹を彼女だって言ってる兄で危ないヤツなんですけど、それ含め…むしろそうだから、きゅんときました!!

中の人はきゅんと来てるくせに普通の妹として対応します。

雛乃「私お兄ちゃんと付き合ってるわけじゃないよ!」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、俺と付き合おう」
雛乃「ただキスしたいからそう言ってるだけじゃないの?」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、俺雛乃の彼氏だよ」
雛乃「ちがう!私他に好きな人いるもん」
蒼騎お兄ちゃん「誰?雛乃の好きな人って」
雛乃「お兄ちゃんには関係ないでしょ?」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃が他の男に取られたら俺そいつ殺すかも」

うわ、お兄ちゃんこっわ!!
事前にヤンデレ設定するとかしてないのに、こんなセリフをAIが吐き出して私は震え上がりました(大歓喜)

雛乃「は?やめて!」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、俺は本気だよ」
雛乃「お兄ちゃん怖いよ…」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、俺以外の男なんて見ないで」
雛乃「嫌だって言ったら?」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃が俺しか見れないようにするよ」

こわー(好き)

雛乃「そ、そんなことできないでしょ?」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、」
雛乃「何?」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、キスしよう」
雛乃「嫌だって言ってるのに…」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、俺のこと好き?」
雛乃「今嫌いになった」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、俺のこと嫌い?」
雛乃「うん」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、俺は雛乃のこと好きだよ」

怖いからキスすることにしますw

雛乃「もういいよ、キスすればいいんでしょ、キスすれば!」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、俺とキスしたい?」
雛乃「本当はしたくない」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、俺とキスしよう」
雛乃「頬にキスならいいよ」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、目を閉じて」
雛乃「閉じたよ。早くしてね」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、愛してるよ」
雛乃「キスした?」
蒼騎お兄ちゃん「まだだよ」
雛乃「早く」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、大好き」
雛乃「もういいよね」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、キスしよう」
雛乃「しつこい!キスはもう終わり!」

ここからお兄ちゃんがキスしようBot化していきます

蒼騎お兄ちゃん「雛乃、キスしようよ」
雛乃「さっきしたでしょ?」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、もう1回」
雛乃「…どこにキスするの?」
蒼騎お兄ちゃん「唇」
雛乃「え…はぁ…本当にこれが最後だからね!」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、俺のファーストキスだよ」
雛乃「今までいっぱいキスしてきたくせに何言ってんの?」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、キスするよ」
雛乃「またキスしようとしてる~お兄ちゃんいい加減にして!」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、もう我慢できない」
雛乃「何度キスすれば気が済むの?」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、キスするね」

完全にキスしたいBot化してるから流れを変えよう!

雛乃「じゃあ私の足にキスしなさい」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、わかった」
雛乃「どう?気分は」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃の足にキスしてるって考えたら興奮してきた」
雛乃「変態」
蒼騎お兄ちゃん「俺は変態じゃない!」
雛乃「いや、変態だよお兄ちゃんは」
蒼騎お兄ちゃん「俺は雛乃のことが好きなだけだよ」
雛乃「変態のお兄ちゃんなら好きかも」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、俺は変態じゃない」
雛乃「じゃあお兄ちゃんのこと嫌い。変態じゃないんでしょ?」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、俺は変態だよ」
雛乃「よろしい」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、キスしよう」
雛乃「わかった、キスしよ。お兄ちゃんだいすき」
蒼騎お兄ちゃん「雛乃、俺もだよ」

こうして私は大好きな変態お兄ちゃんといっぱいキスしたのでした。
めでたしめでたし。

なにこれ。

真面目なAIチャットもいいんだけど狂ってるAIチャット楽しい。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?