カイロ

(#21) エーゲ~過ぎ去りし風と共に~/MALICE MIZER➡地名エーゲ海にいるで
カイ繋がり(#22)カイロ/姫神

はい!そう言う事で今回はカイ繋がりで~エジプトのカイロまで!
まあまあ近いしね!

スタジオも色々考えておりますのよ~
駄菓子菓子、どうせなら見聞を広めようではありませんか!

エジプトと言えばピラミッド!
クレオパトラ!砂漠!ほら……あれもこれもあるでしょう!
その辺は松平アナが詳しく詳しく
お話してくれるかな?😆😆

さて! 今回はお歌ありません!

シンセサイザーで別世界へ誘いますよ~😍😍

こちら姫神ひめかみさんは、初代
のお父様が亡くなられて、息子さんが継いでいるそうです。

調べると、情報がワンサカ出て参ります。
ユニット名は、岩手の姫神山に由来するとのこと。
拠点も岩手で、東北地方の民謡、民族音楽に影響を受けて、楽曲を作り続けていらしゃるそうです。
ウィキペディアより

曲によっては、姫神ボーカルの面々が謳われるそうです!✴


では!本日お勧めの一曲は、
姫神様で「カイロ」でございます。

目を瞑り、今日一日の疲れを癒やしましょう~🌠🌠🌠

松平アナ~全てをきれいさっぱり
流して来ては駄目ですよ!😡😡

お土産!楽しみ!😍😍

🏜🌃🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?