見出し画像

[10分日記]先週の反省

学習面

現在研修期間中でフィヨルドブートキャンプのカリキュラムを進めています。

先週はいろんなgemを入れてみたり、それに伴って設定を追記したりしていました。

そんな中、記述する場所を間違ってしまったりしてなかなかうまく進まなかった。

理由は早とちりORZ

記述するファイルの確認をしっかりできていなかった。
動かねーなーっと余計なgemを入れてしまったりしてました。

もう一回読み直したら記述するファイル間違っていることに気付いて無事導入できましたが、だいぶ時間をロスしてしまった。

私生活

先週は飲み会が多く、散財しすぎた。。。
なのに一人で屋台村に足を運んでしまったり。。。

今週は節度を持って飲みに出るようにしたい。。。

健康診断の結果も返ってきて、尿酸値がちょっと高く、肥満傾向だったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?