見出し画像

昨日の勝手に鹿児島大使

10分日記!


昨日、勝手に鹿児島大使の忘年会に初参戦しました。
コミュ力低い自分は端のほうで眺めていたのですが、皆さんのコミュ力に圧倒されてました。

全然はなせてなかったのですが、聞いていると本当に熱い思いを持っている方が多く、それを表現や行動に移していて、尊敬します。

自分も鹿児島を盛り上げたいと思っていますが、何か行動をしているわけではありません。

しいて言うならば普段から飲みにでて、飲み屋を微力ながら応援していますw

二次会、三次会では特に熱い話が聞けて、こういう機会でもなければかかわることがない方たちばかりだったので、また参加したいと思います。

ただ飲みすぎには注意しよう・・・。
ノンアルも挟もう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?