見出し画像

神の絵『若返り』テスト 自分キロク④ 10日目〜

若返りの絵、その後の効果です💓

⇩詳細記事はこちら♪

⇩前の記事はこちら✨

【10〜13日目】
◯むくみにくくなった
立ったまま、足を動かさずに仕事していると、筋肉を収縮させない分どうしてもむくみがちだったのが、改善されました😊

◯おへそがワントーン明るく
産後線がキレイになったら良いなと、おへそにも貼っていますが、おへその中がワントーン明るくなりました👏笑
産後線はまだだけど、貼ってるところの周辺の肌はキレイ💕

◯肌だけじゃなく内部まで柔らかく
肌表面はすぐツルツルになっていたけれど、肌の内部まで良い弾力が増しました。
もちろん、弱ったワケじゃなくて、細胞が内部まで若返ってる感じ💪✨

◯膝がツルスベに
膝って、どうしても年齢重ねるとかためになりがちだと思うんです。
うちは実家が畳で、膝で歩いたりしてたので(意味わかるかな?)、膝はどちらかというとかためだったんですが、今日何気なく触ったら、スベッスベ✨🥹
肘もやわらかくなってました〜🙌🙌🙌

膝の皮膚がかたくて、柔らかくしたい人は超オススメ💗

以上、現在のまとめでした😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?