見出し画像

お久しぶり!🇦🇺

みなさん、おひさしぶりです!

本当にお久しぶりです笑

そして久しぶりの今日の音楽です♫
今回は「ドリカム」の「決戦は金曜日」です!
日本に帰国しているときに、ドハマリしました!特にこの「決戦は金曜日」に!
個人的には、最後の赤モジャの人との掛け合いが最高にすきです笑

ではどうぞ↓↓↓

前回のオーストラリアワーキングホリデーの年から、約3ヶ月位して、今またオーストラリアに戻ってきました!
今年は学生として、オーストラリアの学校に進みます。

学生と並行して、前回からも続けて、バイトの方も頑張りたいと思います🔥

そして、このnoteについてですが、前回のように毎日は書きません。自分で余裕のある時とか、ふとnoteを思い出したとき、なにかしら報告、大きな出来事があったときはnoteに投稿したいと思います🖊

ちなみに、学校は始まって2週間になります。結構いい感じ、というかおもったよりもハードではないです。ここからは自分の人生を自分で見つけ広げていくことになるので、自分でできることをたくさんみつけて、また大きく成長できるように頑張りたいと思います!

頑張って、週1くらいでかけるようにがんばろうかな。。。笑

ではきょうはこの辺で、、

ではまた、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?