見出し画像

90日目🇦🇺

今日の音楽は「Fly Away」です。

オーストラリア90日目
この日の出来事は、、、
・バイト
       です。

さて、今日も元気にバイト頑張りたいと思います🔥


今日もいい天気で嬉しいです😀


実は今日でオーストラリアに来て90日目です。
また100日目に最近について書こうかと思っているのでまた読んでもらえると嬉しいです✌️


今日は1日ピザ担当でした🍕

今日は土曜日だったので結構忙しかったですが、なんとかやり切りました!

また明日もバイト頑張って今週を終わろうと思います🔥


お尋ねなのですが、もっと自分の感性を広げるために協力してもらいたいことがあります!
皆さんの推しというか、応援している人、好きな人をコメントして欲しいです!

例えば、うちの母の場合だとオードリー・ヘップバーンです。

最近私が面白いなぁと思っているのでいうとRICE メディアのトムという人です!
ぜひ、チェックしてみてください!


@rice_media

スーパーやコンビニの食品ロスを有効に使うための活動。めちゃくちゃ凄かったです! #tiktok教室 #ニュース

♬ オリジナル楽曲 - RICEメディア - RICEメディア

皆さんが知っているとか気になっている人たちをぜひ!
いろんな分野のすごい人たちをもっと知りたいので教えてください!


あなたの縁を僕にも広げてください✌️



では、また明日も頑張ります

ではまた、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?