見出し画像

273日目🇦🇺

今日の音楽は「Lil Bit Of Love」です。

オーストラリア273日目
この日の出来事は、、、
・バイト
・Pay Day
           です。

さて、今週も始まりました!
バイト最後の週になります!
しっかり頑張っていきます💪

では行ってきます🫡

お昼の部終わりましたー!
今日のお昼はそんなに忙しくなかったです。
お昼ご飯を食べて、家に帰って休みます💤

少し休んで、夜の部行ってきます🫡

夜の部も終わりましたー!
夜の部もそんなに忙しくなかったです。
今夜はミドルバー担当でした✌️
今日はそんなに忙しくなかったので、ラッキーでした笑

バイトが終わって、今日は月曜日なので毎週の「Pay Day」になります💰
先週分は$1,150(約115,000円)でした。
最後の週、しっかり頑張ります💪


明日は休みなので、リフレッシュしたいと思います🍃


ではまた、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?