見出し画像

【ご報告】



私、日向ひかげは、

この度…




「アンパンマン」

改名することになりそうです。



こんにちは、このページを更新するのも久しぶりです…お元気でしたか。

AV女優の日向ひかげです。


【ご報告】と、神妙な面持ちでタイトルをつけましたが、引退や電撃移籍などのアダルトビデオに関するご報告ではございません…。


では一体なんなのか…


実は私、先月よりロードモバイルというゲームのAV女優対抗戦に出させていただいてます。




これは、私を含めた5名のAV女優さんの中で、ギルドメンバー(チームメンバー)を募り、チームメンバーの合計戦力で順位を争うと言うもの。


1位になると都内でロードモバイルの

大型看板になります。



過去優勝者、レジェンド女優つぼみ様


私、日向ひかげはある日、マネージャーから

「日向、ゲームのイベントあるんだけどやらない?」

と言われ、



「ゲーム?なにそれ、ファンのみんなとできるし、楽しそうじゃん!」


と、生半可にやりたいです!と立候補しました。

「楽しくみんなでやれればいいな〜」なんで思ってました。


しかしこれはたかがゲーム、されどゲーム。

あくまで大型看板をかけた戦いだったのであります。


まず、ロードモバイルは王国戦争ゲームであり、ゲーム内容が初心者にはかなり難しい仕様なのであります。

打ち合わせでやり方の説明をされましたが、正直

「ナニコレ」状態。


ロードモバイルゲーム画面


画面の通り、建物がいっぱいで要素が多く、まず何をしたらいいか分からない。


とりあえず、今回の順位づけの基準は「パワー上げ」ということなので、兵士を増やしたり、建物レベルを上げたりと、見よう見まねで進めていきました。


今回のイベントで、要となってくるのが「チーム皆でパワー上げ」と言うことなので


仲間がいないことには始まりません。


私は、デビューしてまだ半年のペーペー女優なので、知名度もクソもないのですが、普段のTwitterリプライの返信率はAV女優の中でもトップを誇っていました。


ご覧の通り、ツイートランキングでは常連です。

そのおかげか、他の女優さんに劣らず今の時点で仲間は57人もいます。


お友達のAV女優さんも、たくさん仲間になってくれました。





皆様のご協力あってか、走り出しは

ブッチギリの1位


赤い線が私のチームのパワーです


中間発表時


日頃からのコミュニケーションは大事だなと思いました

ご協力いただいた皆様のおかげで好調の滑り出しで、未来のスター級のセクシー女優さんたちと肩を並べることができ、頭が上がりません🙇‍♀️


このことにより、最初に言ってた「楽しくやろうね〜」なんて気持ちでもいられなくなってきました。


前述の通り、ロードモバイルは王国戦争ゲームなので、うっかりバリアをつけ忘れて寝たりしたら、他のユーザーからお城を燃やされてしまいます。


燃える城


皆さん社会人や学生さんなのに寝る間を惜しんで時間やお金をこのゲームに割いて、

私を上に上げよう
としてくれてるのであります。


それに、私の走り出しが首位だったせいで、

他の女優さんが

「一位になれなくて悔しい」と泣きながら配信をしたり


友達の女優さんが実費で皆さんの参加意欲をそそるために、

レベル到達で特典をつけてくれたり


七瀬アリスちゃん本当にありがとう。


とにかく私はこのイベントの上位であることに様々な期待とプレッシャーを背負っているのであります。


私繊細なのでこのせいで体調崩して3kg痩せた。



こんな感じで様々な期待とプレッシャーを背負いながら走り出しは首位でしたが

後半戦は思うようにいかず、1位と2位争いの泥沼にもつれこみます。




そしてそのまま、

逆転されてしまいます。



さらにさらに数日後には

引き離されてしまいました。




あー…


あー…


どうしよう。



気持ちだけ焦るだけでどんどん引き剥がされていく中、


ゲームに参加してくれている子から一通のメールが届きました。



日向ひかげさん、お疲れ様です。
イベント終了まで後一週間ですね。

ひかげさんのおかげでゲームを楽しくプレイしています。

さて本題です。私はずっと勝てると信じてゲームをやってきたのでこんなことは書きたくないですが、おそらくこのままだと確実に負けます。どうにか他の方が城レベルを上げられるようにモチベーションを上げるように支援をしたり力を尽くしてきました。


しかしながら、ひかげさん本人からの「勝ちたい」という意思表示がないことには、仲間の方は「助けてもらったやったー」で終わってしまいます。

ひかげさんが「負けてもいいから最終日までみんなで楽しくゲームがしたい」という考えなら私はそれはそれでありです。

私たちが勝ちにこだわることでひかげさんを苦しめているのは分かっています。いろいろなしがらみがあって、言えることと言えないことがあるのも分かっています。でももう私たちの言葉は響きません。
チームの方向性を示していただきたいです。よろしくお願いいたします。

一部抜粋


「その通り過ぎてぐぅの音も出ん」


要するに勝ちたいなら勝ちたい、最初言っていたように楽しくやりたいならそのようにするが、このままでは確実に負ける、そこはどうなんだ?

ということです。


この方はこの無料で見れるnoteにも「ハンバーグ食べてね」と投げ銭をくれる方で、

勝手にいいおじさんだなぁ、と思っていまさた。


実際イベントに会いにきてくれた時に判明したのですが

私と同い年かそれより下くらいの女の子でした。



私くらいの若い女の子が

「日向ひかげを大型看板にするんだ❗️」

という思いで、こんなわけのわからんゲームに、時間や大切なお金、そして気持ちまでも割いてくれています。



私が軽い気持ちでゲームのイベントに立候補したら

自分のオリジナル写真集をつくってくれる友達


負けたら悔しいからとお力添えしてくれる女優さん


アダルトビデオなんて見ないであろう私のアイドル時代のファンの女の子や、若い女の子、そしてお仕事で忙しい中初心者の方にアドバイスをくれる方、寝る間を惜しんでゲームに協力してくれる方々に上に上にと持ち上げていただいてます。



たくさんの時間やお金、期待をのせて私は走っています。


もう、勝ちたいでは済みません。


「勝たなければいけません。」


もうここまでしてもらって負けたらどうしようという気持ちでいっぱいなので

私がもし本イベントで2位以下だった場合


1ヶ月間ツイッターのユーザーネームを

「アンパンマン」

にします。


アンパンマンは好きだよ


ギルドのメンバー(仲間)になってくれた方にはそのレベルを問わず、顔出しの限定衣装での打ち上げ配信を予定しています。


これからたくさんイベントの宣伝もある中、コスプレして「アンパンマン」という名前で負けましたね、なんていう悲しい配信なんて…。



そんなのはいやだ!



ただなんのメリットもなくご参加いただくのも残念だと思うので特典もご用意しました。


🎁特典🎁

✨城レベル15到達 七瀬アリス落書きチェキ&サイン入りブロマイド✨

✨城レベル20到達 オリジナルステッカー✨

✨城レベル23到達 限定落書きチェキ✨

✨城レベル24到達✨
✨目覚ましオリジナルボイスメッセージ✨

✨城レベル25到達✨
✨直筆お手紙&お礼メッセージ動画
七瀬アリスプチ写真集✨


🎁参加者全員特典🎁
コスプレ顔出し打ち上げ配信、参加特典

✨ギルド内上位者1-5位の方✨
✨オリジナルサイン入りTシャツ&お礼メッセージ動画✨


七瀬アリスちゃんは顔面特化VRも出すほど、顔がめちゃくちゃいい女優さんです。


そんな女優さんと私のオリジナルグッズがもらえるなんて…

Wでお得㊗️



こんなに皆さんの期待を背負って走っている中…アンパンマンだけは避けたい。

一人でも多くの方の力が必要です…。

ロードモバイルダウンロードページ↓


参加方法動画↓


「誰かタスケテ」



この記事が参加している募集

スキしてみて

ここからサポートできるらしいです。いわゆる投げ銭というやつですね。ひかげはここから得られる収入を集めてハンバーグを食べたいと思っています。