見出し画像

交際して性交渉?それとも性交渉して交際?


どっちでもええがな

どうも、こんにちは。
清楚系セクシー女優の日向ひかげです。


少し前に芸人の秋山さんが披露していた

「交際して性交渉、それとも性交渉して交際」
という歌のフレーズが流行りましたね。


皆さんは現在お付き合い、またはご結婚されている方と交際とセック…性交渉、どちらから入りましたか?

ちなみに私は絶賛交際相手がいません。

日本は奥手な恋愛をするのが良しとされている文化なので
多くの場合、交際してからの性交渉を一般的に健全な恋愛としていますが


今回は「性交渉」が先になるパターン

「相手と交際してないのに
 安易に性交渉に及んでしまう女性」


について書いていこうかと思います。

(あくまで私の経験においてのお話なので全てのそのような女性に当てはまるわけではないです。)


言葉は悪いですが、私は

ブス

でした。


今でこそ、あの手この手で単体女優として作品にできるくらいのルックスにはなれましたが

まあとりあえず、親から受け継いだ大事な大事な遺伝子で完成した勇者日向ひかげの初期装備は

ブス

だったわけです。


ブスに加え、運動音痴、天パ、空気を読むのも得意ではなく浮いた性格。

小学生ながらスクールカーストの下位に君臨するには十分なステータスを持ち合わせていました。

学生時代はしいたげられることが多く、当然ですが自分に自信なんかは持ち合わせていませんでした。


勇者、日向ひかげはろくなステータスを持たないまま、歳をとります。

時は思春期、真っ只中。
女の子は化粧を学び、色気づき、好きな異性の話で持ちきりな中。

縮毛矯正をあて、天パを髪の毛がストレートになった高校生、勇者日向ひかげもまた、春をウキウキしながら待ち望みます、、、。



ここでの勇者のステータス🔽

不細工
運動音痴
KY
ストレートの髪の毛 ←new!

しかし、髪の毛が真っ直ぐになっても、気の利いた話や綺麗なお化粧ができるようになるわけではありません。

ところで、この頃の高校生勇者、日向ひかげのマイブームはインターネットゲームでした。

学校でうまくお友達ができない高校生勇者は、ゲームのアバター(分身)の自分を着飾り、他のユーザーとのコミュニケーションを楽しんでいました。


あの日いつものように、ゲーム内のチャットで会話を楽しんでいた高校生勇者は、仲のいい年上の男性ユーザーから

「会わないか?」

と持ちかけられます。

時は夏休み。
イケてる高校生たちはプールやデートなど青春真っ盛り。

「いいね!いつにする?」

高校生勇者は遅い春をあわく期待しながら快諾します。

男性ユーザーとのオフ会当日。
地元から慣れない電車を乗り継ぎ、はるばる東京へやってきた高校生勇者。

現れた男性は27歳のそこそこイケてる兄ちゃん。


男性とろくに接点がなかった高校生勇者が恋に堕ちるのは簡単でした、、、。

高校生勇者とイケ兄(27)はその後、定期的に遊びに行くこととなります。

カラオケ、ゲームセンター、インターネットカフェ(!?)…


ネットカフェには大きいスクリーンがあったので「映画を見よう」という体で入りましたが、

高校生勇者のステータスがろくでないものではありつつも、相手は成人男性。そして勇者は華のJK。

完全なる狭い個室の暗い状態で男女二人が性交渉に至るには十分な条件でありました、、、。

アルファベットのCを性交渉の最後とするならば、Bくらいまではしたのでしょうか、、、。

モノ を おっ立てた 準備万端の イケ兄(27)が

「入れていい?」

と尋 ねてきた! ▼

高校生勇者もその先を経験したい好奇心はありましたが、やはり膜を突き破られる怖さが勝ってしまい、その日は断って帰宅しました。



いわゆる、初体験というのを迎える日はそこから間も無く経ったある日でした。

17歳の高校生勇者はイケ兄(27)の家でその初体験をあっさり奪われてしまいます。

高校生勇者の少ない恋愛の知識では、
「性交渉をしたら交際する」というのが当たり前の流れだと思いました。

高校生勇者は改めてイケ兄(27)に愛の告白をしました。


イケ兄「ひかげちゃんは素敵な人だと思うけど、ちょっと付き合うとかは考えられない」

私は今でもこの振られた時のフレーズをよく覚えています。
今思えば、イケ兄は高校生というブランドに釣られて、はたまた都合のいい相手が欲しかっただけなのでしょうが。

高校生勇者のステータスの中に、可愛い、という文字が入っていれば、違ったのでしょうか。

こうして高校生勇者は、手を繋ぐよりも先に「性交渉」を経験したわけです…。


次回、「性交渉しても交際できない」


あっ!アソパソマソに改名しました!

前記事↓


ロードモバイルセクシー女優対抗戦で日向ひかげギルドに参加してくださった皆様、

かけがえのない1ヶ月を本当にありがとう。

ここからサポートできるらしいです。いわゆる投げ銭というやつですね。ひかげはここから得られる収入を集めてハンバーグを食べたいと思っています。