見出し画像

エンタメ貯金箱(5月まとめ)&オンラインショップ開設とご報告

どうも、未来の子供達にワクワクを繋げる為、エンタメを勉強している駆け出した絵本作家開発欣紀(カイホツヨシキ)です。

友達に描いて貰いました!


今回は昨年12月から始めたエンタメ貯金箱の進捗状況とオンラインショップを開設したこと、また今後の活動についてのご報告記事です!

祝オンラインショップ開設

先月ご依頼をしてくださった方から
支払い方法が選択出来ると助かる!とアドバイスをいただきましたので、簡単ではありますがオンラインショップを開設致しました。

内容もリニューアルしているので是非ご覧下さい!

そして、
【5月の結果】と言いますと

写真撮影&ギフトセット、オリジナルキャラクターの原案、ロゴ作成のご依頼をいただきました!


というわけで現在までの進捗状況は

・写真10枚セット 5000円×5
・ギフトセット  4000円×2

・自画像画 5000円×2
・オリジナルキャラクター 10000円
・ロゴデザイン 15000円

 合計:68000円(目標は50万)

でした!改めましてご依頼ありがとうございました!!

また約半年間やってみて、そろそろ具体的な使い道も決めていきたいなと思っています。いくつか僕の中でアイディアがあるので共有させて頂きます。

❶絵本を紙媒体として作り、貯金してくれた方に配る(現時点ではデジタル絵本としてのみ出す予定)

❷絵本のテーマソングを作り、MVを作る

❸次回作の制作資金にまわして!

皆様からのご意見、アドバイスをお待ちしております!

そして、最後に9月末に開催する個展準備のため、6月からはエンタメ貯金箱の受注はなるべく控え、作品制作活動に専念させて頂きます!#タイミング的にどうしてもって場合はやります!

というわけで、短い報告記事となりましたが、皆様体調には気をつけてくださいね!

共にワクワクして行こう!
以上、開発欣紀(カイホツヨシキ)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?