見出し画像

初個展3日間ありがとうございました!

皆様、こんばんは!開発欣紀です。
先日はご来場頂きありがとうございました♪
お陰様で無事3日間の初個展を開催することが出来ました。

生憎にも搬入時の天気は台風が直撃し、雷と大雨で酷く荒れていました。しかし、開催中の3日間は快晴で心地よい天気に。これは物語の冒頭のシーンとリンクしていて、天にもサポートしてもらった個展だなとしみじみ感じていました🙏

当日は実際に御来場された方々から直接お声を聞くことができ、『リアルで会う大切さ』を実感し、とても充実した3日間となりました。アンケートを読み返して感動しっぱなしです!

読み聞かせ動画を観た方には『いい意味で絵本の概念を変え、まるで映画を見たような感覚になった。』など、数々の嬉しいお言葉をかけてくださいました。

ようやく絵本作家として、アーティストとしてのスタートです。これからどんな景色を観れるのか、ワクワクしてます!引き続きいろんなことに挑戦していきます。

簡単になりますが、改めましてこの作品に携わって、応援してくれた全ての方へ、心から感謝を。

ありがとうございました。

開発欣紀

ーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s.
通りすがりの方が絵に惹かれて
声をかけてくださいました。

よくよく話を聞いていくと
昨年お母さんを亡くされたとのこと。
そして、こう言われました。
『この絵の雰囲気、もし母が生きてたら
絶対好きになってただろうな
もし可能であればフライヤーを1枚頂いていいですか?
仏壇に飾らせてください。』


その一言に僕は愛に包まれ、頑張って描いてよかったと心から思えました。

天国のお母さんに届きますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?