見出し画像

あいみやんどんどんママになる。

胎動を感じ始め、
早数週間が経過する。

だんだん起きているのか、
眠っているのかがわかるようにもなった。

日に日に大きくなるお腹に、
戸惑いながらも愛おしく感じる。

そして、

胎内ベビーに、
名前をつけた。

最初は、
あいみの子どもなので、

「アイミノコ」とも呼んでいたが、

あいみという名前を1文字変えて、

「あまみ」と呼ぶことにした。

あまみちゃん。

とってもしっくり感じる。

あまみちゃんは、
私の感情には一切振り回されない。

しかし、
自分のことはしっかり主張してくる。

まるで、
私のようだと夫は笑う。

胎内で無邪気に過ごしているあまみちゃんの様子を感じながら、
私はお腹が張ったり、
腰が痛かったりとしながらも
一緒に楽しい時間を過ごしている。

そっと耳を澄ましている、
あまみちゃん。 

いよいよ明日で7か月目に突入です‼️

ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!