見出し画像

洗濯とTシャツと私

子供が生まれてから、(現在7ヶ月の0歳児♂)
家事の中で、
1番時間を費やすことになったのが、

何よりも洗濯!!

(思いもよらなかったな・・・)

どんな家事よりも、
洗濯に費やしている時間が知らず知らずに1番多い・・・。

洗う、干す、畳む、しまうの無限ループこんにちわ。w

家族が一人増えるというのは
必然的にも洗濯する人数が増えるというわけですが、
圧倒的に洗濯量が増えた気がするのも、

赤ちゃんはとにかく、

ガーゼを使う量もスタイを使う量も尋常じゃないし、
この時期だと特に汗をかくので着替えの回数も多い。

それよりも自分の着替えの回数が多いw

というのも、
赤ちゃんをお世話している時に、
ミルクを吐かれたり、
Tシャツを口の中に入れられヨダレでベトベトになったり、
おしっこを飛ばされたり、
その都度着替えていたらあっという間に
4〜5枚のTシャツを1日で着替えている。

その上、
夫の洗濯やおしゃれ着や色物などを分けて洗うだけでも1日中洗濯機を回していることになる。

そして、今の時期だと
急に雨が降ったりするのでどうしても部屋干し中心の生活になってしまう。
(仕方がないのかな・・・。)
せめてもの思いでお金でものを言わせ

いい柔軟剤なんかを使ってみるものの、
部屋干しのなんとも言えない生臭い匂いのせいで、
部屋中が湿気とともにどんよりとして気分まで滅入ってしまう。

そんな時に出会ったのがこの商品!!
apudeで販売されている、

バブルマイスター 洗濯機用

自宅の洗濯機の水にウルトラファインバブルを発生させる装置
で、給水口に簡単取り付けで利用でき、(私にもできる!!٩( ᐛ )و)
通常よりも汚れをしっかり落としてくれるので、
洗濯臭や部屋干し臭の対策にうってつけ!!(匂いの原因は汚れらしいのです)

なんと、なんと!!


翌年のワイシャツも黄ばみにくいう優れもの!!
それだけではなく、

使えば使うほど、
洗濯槽まで綺麗になるというのも嬉しいポイントの1つ。

(洗濯槽を洗うのって面倒くさいですよね・・・ヽ(;▽;)

なんせ、
東芝や三菱の洗濯機にも導入されている信頼ある製品で、
他店にはない14日間の返品保証付き!!

今なら、
特別限定10%OFFクーポンが発行されています。

(※他のSNSでは5%OFFで10%OFFは基本やっていないそうですよ)

▼10%OFF クーポンコード
9QVBE28D

このコードを注文者情報入力欄にある
クーポンコードに入力すると、
お会計金額が
10%OFFになります

毎日の洗濯でストレスを感じているならぜひ使ってみてほしいです。
赤ちゃんがいる我が家のように、服の雑菌が気になる方にもオススメです。

バブルマイスター洗濯機用

https://apude.thebase.in/items/45642881


ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!