見出し画像

予想もしなかった、長い長い夏が過ぎたと思ったら
いきなり、肌寒い秋になってしまった
酷暑の間、リハビリ場所にしていた貯水池公園のひまわりは、焦げ付いて
桜の木は、落葉していた

久しぶりに、行ってみると、桜の蕾を見つけた
それは春への希望!
これから、冬を迎えるための力なんだ!

でも私は・・・本当は、気持ちも身体もしんどくなる冬を恐れてる
あなただって、そんな時があると思う

「私たちは、この冬を越えることが、できるかな?」
たとえこの冬の向こうに、あなたの望んでいる春がなかったとしても
それでも、一緒に、この冬を迎える力を願い求めませんか? 

冬を越える力は きっとやって来る!
あなたのところにも 必ずやって来る!

風太郎 こもれ美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?