見出し画像

夫と出会ったのは、大学のサークル
第一印象は、熊みたいな人、、
パーマをかけたモサモサの髪 
顔じゅう、ヒゲだらけ

お互い上京したばかりの田舎者

大好きな歌詞のスポットを巡り歩いた
楽しかったな
性格は真逆だけど、価値観の合う友達になった
そして、二人は結婚した

いろんな所に住んで、5人の子供達も含め、いろんな経験をした
でも、晩年、私がボンベ生活するなんて想像しなかったね

一番私の気持ちを理解してくれ、一番厳しくて、一番優しい友達
ある時は、家政夫、小間使い、ある時は、私設理学療法士、、

これからの長い冬を
越せるか正直、自信がない
不安で押しつぶされそうになる
でも、彼と一緒なら、越せると思える

永遠の友達の彼がそばにいてくれるなら

明日は、38回目の結婚記念日

こもれ美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?