見出し画像

安心してください。書いてます!

4日目。
私、うどん大好き♪
特に、天かすが♡ あのっ、汁に投入したての
サクサクじゅわじゅわ食感がたまりません。
うどん好き‥もとい、天かす大好き♪が、正しいかも(おーい

失礼しました。香川県民様🙇‍♀️
うどん食べる時、猫舌ながら天かす入れたら
慌ててジュルジュル天かすだけを口にかきこみ
至福を味わう、ひなたぼっ子です(おい
おはようございます😃

さて、今日も頑張って日ペン練習してますよ!
こんな私ですが、毎日日記をそこらへん(どこらへん?笑)
に書いているのですが
習ったひらがなを意識しつつ書くと
習ってない字との差が激しくて

こいつ、相当情緒不安定かっ!

と、突っ込みを入れたくなります笑

もちろん、習った字もお手本のように綺麗に書けるはずもなく
何を彷徨って書いてるんだぁあああ、な字なので
ココにあげるなんて
(人様に、お見せできるような代物じゃぁございやせんぜぇ、だんなぁー)

おいおい、「ゑ」とか 「ゐ」とか
書いたことなかったぞ!な字まで出てくる日ペンさん
明治かっ、大正かっ
等、昭和な人間のバリバリのツッコミを入れつつ‥

今日も無事、練習頑張った私でした🙆‍♀️
お疲れさん、自分♪

この記事が参加している募集

#やってみた

37,119件

#今日やったこと

30,894件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?