見出し画像

漢字ノート三冊目になったよ

38日目。39日目。
日ペン始めてからずっと、練習用に使ってた
漢字ドリルノート!!
遂に三冊目に突入しました。

前回書いていた、毎回添削課題が返ってきた時
⚪️級ってのが、ない😱なくなってる😱
って、話を書いたのだけど
私が、いつも読んでいるNoteで美文字になる為のコツを
わかりやすく記事にしてくださる碧水様から
コメント頂いて

日ペンさん、その辺のシステム変更して
毎回の級付けはないけど
基礎編終了時に5級、応用編終了時に3級と
決められてしまったようでした💦

⚪️級と、その実力に応じて
つけてくださるモノと思ってたので
残念無念💦
でも、仕方ないですね。

通信講座が終わった後
まだ、続けたい❤️って思えたら
ぜひぜひ、碧水様みたいに
「ペンの光」にチャレンジして
自分の実力に見合った級を頂くのも

ありかもしれない🐶
ですよね!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,992件

#今日やったこと

30,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?