見出し画像

日ペンand毛糸あみあみ‥

42日目。43日目。
今日はお休みで、のーんびり編み物をしたり
いっぱい日ペンしたり
お天気があいにくの雨☂️なので
コタツでゴロゴロしてるw

プライムビデオで、「7つの大罪 黙示録の四騎士」
見ながら📺

二月の最終日なのに
なかなか、あったかくならないね💦

旦那と、もう灯油きれそうだけど
買うべきか、やめとくか
三月になればさすがに暖かくなるでしょ、
いやいや、今週末は0度らしいよ?!
などと

言い合いながら、増えてく
毛糸のくちびるおばけ‥
リビングだけでも、5体もあるぞ(おいおいw
ちょっと、編みすぎ?!笑

春になれば、さすがに毛糸編みも
終わるね🧸

さてさて、日ペンもたまには
ひらがなから、復習しないとだねっ!
がんばるんばw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?