見出し画像

第2回課題だしたよ♪

19日目。
遂に、第2回課題を提出‥
ポストに投函したよ。

え?!がくぶんe‥(ちっ

あわわわわ。

せ、節分ですね!
厄祓いにもってこいの日?!?!ですよね
知らんけど‥

ってことで、うちの家から
東南の角地に
年齢分のお金を置いてきましたよ。

誰かが拾って、そのお金を使ってくれれば
私の厄を被って、祓ってくれるはず!

もしも、すぐそのお金を使わずに
家に置いといたりしたら
厄、祓えずその拾った人が
厄をかぶっちゃうので
もし、自分がお金を拾ったら
くれぐれも、持ち帰って使わずに置いといちゃ
ダメですよおお🙅

ってことで、がくぶんeマナで
添削課題送るのを
うっかり忘れて

普通に切手貼って、ポスト投函しちゃった私でした(おいw

最近、テレビドラマで
「不適切にもほどがある」にハマっちゃって
めちゃくちゃ面白い🤣

はぁ〜いっ

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?