見出し画像

日ペン始めて三ヶ月超えたよ!

85日目。86日目。87日目。
おはようございます🌞
気がつくと、日ペンを始めて
もう三ヶ月を超えてる!!

さすがに、少しは字も上手く‥
な、な‥なってr‥‥はず‥笑😆

お布団も、ふわふわモコモコから
綿の汗かいても大丈夫なものに変え

服も、虫干ししてから衣替えして
すっかり
冬から夏の準備も整ったこの頃

おい、やっぱ夜は冷えるぞいw
と、また冬物の衣装ケースから
ゴソゴソと、カーディガンを引っ張り出し

コタツを終った事を
ちょっとだけ後悔して、膝掛け毛布も
引っ張り出す(おいw

なかなか、な右往左往しながら
季節は、暖房も冷房もいらない

この時期が、私は一番好き❤️
電気代が、安く済むもんねー笑

って、言いながら
実は、いつの間にか温水器から水漏れしてて💧
水道代が、今月三万円も😱きてて

超パニくってるなんて‥‥
言えやしない😑言えやしない🥹言えない‥😭←野口さん?!

この記事が参加している募集

やってみた

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?