見出し画像

毎日続けるコツコツたこたこ‥

40日目。41日目。
昨日今日と、風強いわ寒いわ🥶
春の嵐?!?!
もうすぐで、三月だし
早く暖かいポカポカ陽気☀️になって欲しいなぁ

さて、なんとかかんとか毎日の練習
続けてますが‥
本当に上達してるのか?!?!?謎は深まるばかりっ!!笑

って、ペンだこ🐙できまくりで
手の上で、たこ焼きできそうよ?!笑

毎日のこの頑張りが
いつかきっと、報われるはず!!!

そう信じて今はやるのみ!!だねっ♪

うわぁー字綺麗ですね。(エコーかかりまくり
うわぁー字綺麗ですね。
うわぁー字綺麗ですね。

って、言われる日までリポビタンゴクゴク‥🍺(それ違、びーr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?