見出し画像

日ペン初めて一週間経ちました

7日目。
わーい、日曜だぁー!仕事だけど‥笑
練習用の漢字ドリルノートも、気がつくと
もう半分以上埋まってる。
我ながら、いっぱい練習してるな!笑

さすがに、一文字ずつの練習だったからか
こういう文章っぽいのになると
すっごいバランスが難しい😓

その上、「き」とか「ま」とか
あとあと、「お」「そ」「よ」‥などなど
めっちゃ苦手💦 

いっそ、このまま↑の言葉通り
ありがとうございました!
と、終わりにしようか‥(こら、まて)

苦手な字ほど、なぜかこうしていっぱい課題に出てくるとは‥
どこからか、カメラを仕込んで見られてる👀のか‥
キョロキョロ‥
ビクビク!
やるな、日ペン!!  ニンニン‥(🥷

やぁ〜まを超え♪ 谷を超えぇー♪
僕らの街へぇやってきたぁー♪
はっとりくんがぁーやってきたぁー
(歳がバレるので、この辺で!ニンニン 😆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?