見出し画像

復習しまくりまくr

48日目。49日目。
最近ハマってるドラマが
「不適切にもほどがある」
めっちゃ面白いですよね!
なにげに、大好きな吉田羊さんの
オシャレなファッションに、いつもうっとり😍

さて、3月5日からの復習継続中ですが
やってよかったぁー
全然いろいろ抜けまくってたこと
改めて発見できたよ。
あ、覚えるにはまだ、かなり時間かかりそうだけど
笑😆

お手本と動画の字が
微妙に違ってて、どっち.,.?!?!
なんてこともあるけど

たくさん要点を注意しながら書いて
ひたすら書いて
覚えて、自分のモノにしていく‥‥

それしかないの
わかってるけど、けっこーな根気と熱意
あとあと、一番大切な
継続すること!!
がやっぱり、かなり必要ですねーー
(遠い目‥‥笑

この記事が参加している募集

#やってみた

36,770件

#今日やったこと

30,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?