見出し画像

千里の道も一歩っぽから

1日目。
日ペンの教材が届いた初日に早速やってみた。

まずは、DVDを見たよ!ぐっへっへ(エロいのじゃないぞ‥誰も言ってないぞ
って久しぶりにビデオをつけたら、
リモコンの電池切れてて
わざわざテレビの下のデッキの電源ボタン入れたぞ(えっへん♪

土曜日が、お休みでよかった♡
いったん全部DVD見ようとしたら
けっこーなボリュームだったわ😱

日ペンが来る前に準備しといたこのペンは
YouTubeで、静芳さんの「三種の神器」の影響w
きっと、このペンを使えば
「オラは美文字になるぅううう!!」
それと‥

この漢字ドリルで、いっぱい練習するぞ!
気合いだっ気合いだっ気合いだああああああ

ってわざわざビデオデッキ立ち上げなくっても
スマホやiPADで、受講No.いれるだけで動画見れたんだけどねw

その動画見ながら、テキストになぞったりしながら書いたのがこちら

むずっ!
なぞるだけなら、いいのになぁ(こらw 意味なっしんぐぅーぐーぐぐーーー懐っ


ぬぬぬぬぬぬ
難しすぎっ😨

千里の道も一歩っぽから〜の、はとぽっぽ🐦

最初が肝心ですよね💦
頑張らないと!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?