見出し画像

ナナナナぁ〜書いてるぅ♪

9日目。
やゔぁぃ‥ちょっと喉がイガイガする😨
風邪のひきかけかな?!
最近通勤の電車やバスに乗っても
咳😷してる人多い気がする‥。
その上、今日からめちゃくちゃ寒波きて寒くなりそうだし💦

葛根湯飲もうとしたら、
シャカシャカいい音がするせいか
うちのお邪魔女猫に、狙われまくりっw

ナナナナ〜なななな♪ななななまがわきぃ♪
いきなりでてきてごめ〜んジョイマンでくるぅ〜🙇‍♀️
ナを書くと、誰でもでてくるよね!(出てくるかーっ笑

今日も頑張って日ペンやってるよ♪

んでんで、このつまらない日ペン経過日記?!?も
連日10日も続けられて、すげええぞ自分(おい

え?字の練習だけじゃなくって
その記録も残してたの!?!?
凄いじゃん!神じゃん、マジ尊敬するわぁーー!
と、いつかきっと誰かに言ってもらえるはず!!(おーい

と、今日も妄想しながらニヤニヤしつつ‥
ジョイマン歌いながら コレ書く私。

あ、やばっ
鼻水でてきた‥(きちゃな🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

みなさんも、寒い🥶ので暖か〜くしてお過ごし下さいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?