見出し画像

そういえば、‥‥(気付くの遅い?!

36日目。37日目。
そう言えば‥‥
これまで、日ペン始めて3回課題提出して
二回分添削されて、戻ってきたけど

あれ???🧐
1回目にも2回目にも
⚪️級
って、まったくどこにも書いてないぞ❓

あれ?私がユーキャンじゃなくて、がくぶんにした理由は
確か、⚪️級になったあああ♪
みたいな、ちょっとずつでも級が上がる喜びで
モチベーションもあっぷっぷするし
楽しみが増えて、わくわく感を抱いたからなのに‥

どゆこと???!!

ペンの光を別で受けないと
級なんて、ないの?!?!

あれえ?!
あれれぇ?!?!?

スタートが⚪️級で、頑張って上達すれば
上がってくみたいなシステムじゃないのかなぁ😢

謎‥‥。。。。。

この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?