見出し画像

はい、私が70点ばっかです(

34日目。35日目。
2月19日に、無事第2回添削課題
届いたよ(*^◯^*)b
なんだか、担当の先生が代わっていた感じだったけど?!

第1回添削課題の時と同じ
「70点」😭😂
これはっ‥‥

まったく上達も成長もしていない‥
だと‥‥(ぅ

一応、全然自信なかったけど
第3回課題を、昨日また📮投函したけど
また70点だったら‥‥

きっと、泣いちゃうんだからねっ💦(まていw

でたっ
門構え‥💦  超下手くそ😢

これ、上手に書けるなんてすっごい尊敬するわ。

どんどん、難しくなってきて
もう、私、ぜえぜえはぁはぁ💦
息切れしそうっw

もっとちゃんとお手本見て
一文字一文字、
細かいところもチェックしなきゃだね💦

焦らず頑張ろっと🎌 うみゅ。。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,992件

#今日やったこと

30,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?