見出し画像

70点縛り脱却考察ちゅう‥

44日目。45日目。
第3回添削課題が、今日返ってきたよ!

そして、またまた‥‥70点😱まぢか‥

しかもまた、添削された先生が違うっぽい。

う。

果たして、いつになったらこの70点縛りから
抜け出せるのかぁあああああ💦

ちょっと学習の仕方を見直してみたほーが
いいのかなぁ💦

きっと、細かいところまで
目が行き届かず‥

もっと一個ずつじっくり観察して
一文字あたりの線はどうなってるか
観察して真似てったほーが
いいのかもしれない💦

例えば、漢字の中に口って字が入ってたとして
右下の線が右横に飛び出てるバージョン漢字と
右下に飛び出てるバージョン漢字があって
その違いも
よくわかっていないし‥😑

ただ、ざっと見様見真似で書いてたけど
やっぱり
ざっと‥では、いけないのかもしれないね。

うみゅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?