見出し画像

ちょっと、立ち止まってみるべ!

46日目。47日目。
通常計画通りなら、そろそろ第4回課題を
提出する時期だけど
ちょっと、立ち止まってみようと思う。

前回書いたけど、もちょっと細かいところまで
お手本を見直しして
基本を叩き込みたいっ!(願望‥すぐ飽きる可能性大笑😆

んー、ってことで

3月5日から、基礎やり直してるとこです。
あと
添削課題の見直しや復習も
全然ほぼ、やってなかったので
この時期にやっちゃおう!

課題提出が、優先順位上がる必要なかったよね💦
まずは、見落としまくりだったお手本と
再度向き合ってみます。

ひとつひとつ丁寧に‥‥って
実は、簡単そうで、私
とっても苦手なのです💦笑😛

この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?