見出し画像

好きなアニメの話!?

82日目。83日目。84日目。
桜もだいぶ葉っぱ🌱が目立ってきたこの頃
急にあったかくなり過ぎて
日中は、Tシャツ👕着たくなる程ですね!

さて、最近懐かしい「Hunter ✖️Hunter」を
見直してる私w

漫画本で見てたのを
Amazonプライムのアニメタイムス
お試し30日で見てるので

料理しながら、家事しながら
日ペンの練習しながら‥笑で

見てるので、楽チンだね♪
んで、やっぱ面白い🤣

ちなみに、他に私の大好きなアニメは
宇宙兄弟
BECK

ピアノの森
鋼の錬金術師

今思いつくのは、それくらいかなぁ
少女漫画も、見るけど‥

ちはやふる
三月のライオン

あ、三月のライオンは少年漫画かw
将棋のやつだしねw😛

そのくらいかなぁ。
最近は、漫画本より
Amazonプライムで、色々出てるから

テレビでも、スマホでもiPadでもパソコンでも
見れるのがイイ❤️

インドア派なのが
バレバレだあ笑😆

てな事で、日ペンも頑張るぞっ😤(おいっw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?