見出し画像

苦手な漢字わんさか

28日目。29日目。
今日はバレンタインデイですね💘
うちは、旦那にあげる用に
こっそりクローゼットに買って隠してあるが

実は、ほぼ私が食べる用だw
だから選ぶ時も、いつも自分の一番食べたい
ものを選んでるっw
旦那は、優しいのでいつも
「半分こずつ食べよう!」って言ってくれるからだ笑

ありがたーい旦那サマで、ほんと感謝🙌
さて、日ペンだが

とりあえず、今トレーニングブックの
復習に入ってるとこで

今週末には、第3回添削課題を仕上げられたらいいなあ♡

まだ2月2日に出した第2回の添削課題
戻ってきてないけど‥笑
おちょい、!

だんだん苦手な漢字も増えてきて
最近は、全然復習が追いついていない💦

↑この辺の漢字
ほぼ全部、超苦手💦💦単純にみえるからこそ
ボロがすぐでる‥‥😱

うぅ。。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,217件

#今日やったこと

31,018件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?