見出し画像

はじめまして。

はじめましての方は、はじめまして。
お知りになっている方は、いつもありがとうございます。

弦葉ひなた といいます!
読み方は「つるは ひなた」です。

時折、思ったことや、noteに書き綴ろうかと思います。
もともと、文章を書くことは好きなので、気楽に続けていけたらと思います。
よろしければ、お付き合いください〜🌱

活動紹介

初めての記事なので、簡単に活動の紹介でもしようかと。

私は「弦葉ひなた」の名で、ゲーム実況をメインに、活動しています。
youtubeにて動画・配信ともに行っています。

https://youtube.com/channel/UCt6M203sLDLcT-WgJciW9Qw

ゲームジャンルは、ホラー、ファンタジー、ノベル、RPG、恋愛ものなど、多岐にわたります。
自分の好みで作品をセレクトしているときもあれば、リクエスト頂いた作品をすることもあります。

✨ゲームのリクエスト、常に募集中!✨
Twitterのリプライ、youtubeコメント、質問箱、マシュマロなとで待ってます!

物語の考察や、様々な世界観に触れることが好きで、キャラクターにアテレコしながら、のんびりペースでいつも進めています。

再生リストの中に、皆さまのお好きな世界もあるかもしれません。ぜひ覗いてみてください(◍•ᴗ•◍)
いつでも待ってます🍀


自己紹介をしたい。

次回は、自己紹介を書きたいかなと思っています。

自分のことについて、小出しに色々お話しはしているかもですが、
まだしっかりまとめたことがない(動画とかでね)ので、
ここで書こうかと構想中です。

もし、気になることや、聞いてみたいこと、
あったらコメントやこの記事のtwitterのリプライなどで教えてください🌱

好きな食べ物は、とか。
苦手な科目は、とか。
質問もしあれば、答えるかもです。
よかったらぜひ(◍•ᴗ•◍)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?