昨日のビーチ(クラゲに注意!)

画像1 相変わらずビーチの砂盛り作業が続いています。遊泳区画も閉まっていて、どうやら有毒クラゲ類やクロコダイル注意報が出ている模様。
画像2 昼も夜もとても暑かったので、海に入れたらよかったんですけど…
画像3 前回来た時は大雨の後のように茶色く濁っていましたが、昨日は結構綺麗な青色でした。
画像4 おまけ。木の根元によくわからない物体を発見。キノコかなぁ? ここにはよく来るのに、はじめて見つけました。
画像5 おまけ2。ビーチのマップに貼ってあったステッカー。息子が「コロナ関連の物じゃない?」って助言してくれましたが、検索したらその通りでした。お暇な方はググってみてください。

ご覧いただきましてありがとうございます♪