【写真】思い出のペット

画像1 昔飼っていたペットのために、庭にこのような設備を用意していました。さて、何がいるでしょう?
画像2 右側の蓋を開けてみましょう。まだ見えにくいですか?
画像3 これならどうかな? 見たことがありますか?
画像4 そう、モルモット。こちらではギニーピッグと呼びます。庭に置いて、雑草を食べてもらおうという魂胆。
画像5 でもね、恥ずかしがり屋のさびしんぼうなんですよ。アイスクリームの容器で作ったお家に隠れてしまいました。普段は家の中のケージで過ごしていました。野菜を切る音を聞きつけると、食べたいと鳴いていました。キューキューって。可愛かったのですが、一年ほどで死んでしまいました。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,612件

ご覧いただきましてありがとうございます♪