23.4.9【推し活】

画像1 東京に到着! 渋谷にて千休さんのポップアップショップ。通販では購入できなかったカヌレや、家族に贈ったことはあるけど私は未体験のフィナンシェなどをゲット! 昨日に続きお世話になります。
画像2 東京滞在中に観られることになったカジさん。そのために金沢駅を8時前に出発しました。早朝移動のスケジュールに付き合ってくれた全ての家族に感謝!
画像3 ライブまで少し時間があったので、先に、目と鼻の先にあるShoko さんのお店へ。いつか、アート作品を手に入れたいと思っていて、結局スカーフを選びました。いろんなテイストのカエルがかわいい!
画像4 お邪魔する時間があるかと心配だった、秋葉原ユニクロのポップアップショップは、鶯谷ハニーラボさん達。蔵前はオリジナルのコーヒーショップが強いというお話を伺うことができました。ハチミツも採取時期によって全く色や味が違うのが楽しい! 一人行動ができる今日のうちに、行きたかった四店全て制覇できた〜

ご覧いただきましてありがとうございます♪