見出し画像

発信する

クリエイターフェスの今日のお題は、初めてのインターネット。

この話題は、もう2年も前に書いてしまってるわ。

この記事で、アロさんのみんフォトを使わせてもらって、新しい繋がりができました。

現在は、アロさんのウェブマガジンにエッセイを寄稿させていただいてます。

そして、このエッセイから、小さいのですが新たな流れも発生しています。まだ、お話しできるような段階では全くありませんが…

画面越しでも何かを発信するということは、外に向かっているのだな〜ということを実感しています。

おわり


短いので、水曜日に投稿を逃してしまった「最近すきな動画」でも書きますか?

最近は「イェール大学の成田さん」をよく見ますね。

ちょっと遅いですか?

すみません。

以前ご紹介したはやともさんも、成田さんも、私くらいの年齢の女性に贔屓にされているようですよ。

あれですかね。

ちょっと子育ても落ち着いて、時間できたとかっていうのも関係あるかもしれませんね。

私は、どちらかというとオタク気質なので、気に入ったかたの動画は追いかけてしまうので大変です。時間があると言っても、そこまではないので。

今までも、男女問わず気になったかたの動画を片っ端から見て、なんとなく言いたいことがわかってきたらやっと落ち着く、みたいなのを繰り返してきました。

まあ、それが楽しいんですよね。

おわり

この記事が参加している募集

ご覧いただきましてありがとうございます♪