見出し画像

アクアシューターズ改造記録③

モリモリやっていくぞ


⑧ひなた

画像1

ポニテ素体が手に入ったのでサッと作ったやつ。
ほぼ色塗っただけだからとても地味。主人公なのに…
完成日:2019/10/15頃
改造箇所
・スパッツはマスキングテープを巻いてる
・マフラーは布を巻いてる
反省点
・デザインが地味で立体映えしないので新ボディを作りたい


⑨さくらさん

画像2

ひなたの次はさくらさん。これで三人娘が揃った。みどり?そのうちね。
ハルカラさんの時もだけど耳のフサフサはパテを丸めて植毛した。

画像3

パテだとどうしても足が上がらないので腰延長パーツを自作して座れるようにしてみたり。今なら裾部分をレジックスで作ればよさそう。そのうち改修するかも。
この顔はフェイスパーツセットのやつ。もはや専用になってる。
完成日:2019/11/3頃
改造箇所
・歴代最大乳更新
・なんとなくメタリックブルーにしてプレミア感を演出
・腰延長パーツの試作
反省点
・本当は裸足か黒タイツにしたかったけど素足作るのをサボった
・何度描いても目がちょっと怖い


⑩メイドボディ

画像4

急に欲しくなったので作ったやつ。フリルの練習を兼ねてたけどなかなか良い感じじゃない?
と思ってたら公式でメイドボディが発売されるそうで。でもうちのこの方がかわいいもんね!

画像5

あとついでに作ったハンバーガーセット。
ストローは真鍮線を曲げて刺してる。
完成日:2019/11/19頃
改造箇所
・腕の何かとかエプロンとかフリルマシマシ
・パテを細くしたり薄くしたりしてポテトやハンバーガーを作った
反省点
・作った直後にお盆をどっかに無くしてしばらく撮影できなかった(杜撰な管理)

今日はあっさりしたやつが多かったな…
その分次回はすごいぞ!

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?