ふらんふ_Strasbourg_181109_0047

救いの形

「今夜空いてる?」
Kから連絡が来るのはいつも昼過ぎだ。

朝起きた時に今日は元気が出ない日かもしてない
そんなことを真っ先に感じる日がある。
会社に行った後もその心は変わらず、少し奮発して良いランチを食べれば上がるかと思った気持ちも上がって来ない。
そんな日は決まってMに連絡を入れてしまう。

「20時過ぎなら平気」
Kとこのやり取り以外で連絡取ることはない。
私から連絡することも稀だ。

いつかはこんなことやめなければいけないと思いつつ、連絡してしまう。
連絡してから公開したことは何度もあったが、会った後に公開したことはない。
きっかけはMも僕も心をすり減らしながら人と繋がる生き方しか知らなかった時にキスをしたこと。
互いに、赦しを求めるようにキスをした。

Kに会うまでの駅に迎えにいく間が一番憂鬱だ。
都合良く利用されてると考えてしまう。
ただKの手のひらが私の手のひらに触れるだけで、体温を求められるだけで、私が応えられるならと思ってしまう。

Mに会うと人の体温に触れると、受け入れてもらえるだけで
自分もここに居て良いのだと思える。

長くは続かない、でも一時でも互いが救われるなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?