ふらんふ_もんさん_181028_0068

ちょっと前に話題になってたな

海外の観光地に行くとそこら中にお店があって
外国人が旅行に来た記念や、罰ゲームか何かで入れていたり
そもそも集団でやることでは無いような店に集団で入って行く

タトゥーを入れたい。
高校生の時から、友人の誕生日をふと思い出すようにこの感情に出会う。
好きなバンドは?と聞かれたら
迷いもなくPay money To my PainとUVERworldと一つに絞るのを諦めるか考える間も無く2つのバンド名を答えるのだけれど
どちらのバンドも生き様が素敵で、僕自身そう生きれたらと思う。

片方のボーカルは全身にかっこよくタトゥーを彫っていて
もう片方は「刻み込みたくなった刺青なら、心の奥に彫って行こう」と言う。

そんな一生背負うような言葉も象徴も僕にはまだ無いなぁと思うたびに
こんな悩んでる時点で向いてない気がする。

ふと母にタトゥー入れたいんだけどどう思う?と尋ねると
「親に相談してから入れるやつはきっとタトゥーいれないよ」

敵わないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?