ふらんふ_もんさん_181029_0074

3日目

一昨日から、ほんとうにたった一昨日から
毎日noteを更新すること、少しでも本を読むこと、ランニングすること
この3つを毎日続けて行こうと思った。

1つ1つまだまだたくさん時間かかっててるけど
今日で3日目なんとか続いてる
ふと今日何を書こうか考えていたときに

書き物をしている時も、ランニングをしている時も
正直僕はそれが好きでやっていると言うよりは、
少しでも前に進めているようで、
いま暗闇に半身浸かってるような自分でも少しでも
前に進めているような気がして
自分を逃がしてあげられる方法がわかったのは幸せなのかもしれない

これからは小説も書いていきたいな
3日目にしてやってみたいことがどんどどんと出て来て
止まるのが怖いだけかもしれないけど続けていきたいな

praying runについてはまた書こう

ではでは

Oct.292018 hinata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?