見出し画像

9/9 出展イベント無事に終了致しました☺️

先日、ぺんぺん食堂様で行われました
「やもとなおこワンマンライブ 」
アートコラボとしての展示会が無事に終了致しました!

呼んでくださった、やもとなおこさん
ご来場下さった皆様
ぺんぺん食堂のスタッフ様
ご一緒したアーティストのわみださん、ユキさん
関わってくださった全ての方に感謝です✎

この日は、私の作品を見に足を運んで下さった方もいらっしゃって、正直言葉にできないくらいに嬉しい気持ちでいっぱいでした。
それだけで、頑張れるよね。

応援してる、と一言くださったり
じっと絵を見て楽しんで下さったり。
様々な方が居て、色々な気持ちを頂く事が出来ました。

描きたい景色に向かって
もっと頑張ろうと、挫けずに描き続けるぞと
そんな勇気を沢山貰えた時間。

本当にありがとうございました。

この展示会が決まったのは最近で
2週間くらいでしょうか、時間がありました。
作業できる時間は、2週間では無いのですが
呼んでくださったやもとさんに、
そして大切なライブに失礼がないように頑張りたくて
精一杯、何度も描いて、ディスプレイチェックして
食堂のライトの色味はこんな感じだから、と色味も考えて考えて描いてみました。

出来る限り、時間のある限り
何度も描いたイラストがステージにあります。

🌷

作品名「とわにいだく」

永遠に輝きを忘れないように。
という意味があります。

あなたにとっての光は、いつも傍にある。
あなた自身が生み出せるものだから、もし見失っても大丈夫。

そんなメッセージが込められた絵です。

なので、やもとさんの歌と一緒にステージに立てた事が本当に嬉しくて仕方無かったです。


私の中で、とても大切にしているイラストの一つ。
やもとさんの歌の暖かさに
一番合うと思って選びました。

やもとさんの輝きが、永遠に続くように。
見てくださった方々が、
内にある輝きを見失いませんように。

ポストカードでは、表現したかった輝きの部分をラメで加工しています。

星は勿論、葉っぱの先(手のひら)にも、暖かい輝きが残っているイメージでラメが乗っています。
お迎え頂いた皆様、ありがとうございました😊
(引き続きぺんぺん食堂様で、ポストカードも販売中です☺️)


この短期間に、多くの事を学べたなと思います。
限界までやりきったので悔いは何もなかったし
制作中に、自分にあった技法を見つけられたりもしました。
私が表現したいもの、大切にしたいものも
更に鮮明に見えてきて

優しく暖かい、人の感情が好きです。
それを形にしたい。
また原画沢山描いて、成長して、頑張ります☺️

次のイベントは9月末です。
2、3日お休みしたら、また作品作り!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?