見出し画像

絵を描くことは

自分の活動についてや心境について
私を表す場として、新たにブログを始めてみようと思い作ってみました。

基本的には、素直な自分で
思った事をただただ綴ります。
長文な傾向があるので
苦手な方は各自で対処お願いします📖

辿り着きたい場所


少し前にアカウントを完全に移行し
肩書きを「画家」に絞って活動を始めました。

今まではイラストレーターとしてお仕事に携わって来ましたが、対人関係で酷く体調を崩してしまったのも、大きなきっかけでした。

私をずっと支えてくれた絵を、
これからも大切にして生きていきたい。

アーティストそれぞれ想いはあると思いますが
私が絵を描き続けているのは
見た人の、辛い時、寂しい時、苦しい時
心の支えになれたら良いな、と思うからです。

そして、誰かに優しくある為に必要な
自分自身を大切に想う為にも、描いています。

私が辛かった時、支えになってくれた様に
作品をみて、一瞬でも貴方の気持ちが軽くなったなら何より嬉しいです。

いつも、いいねやRT等で
応援して頂きありがとうございます。
本当に、いつも、支えられています。

ライブパフォーマンスをしてみたらどうだろう
このタッチの描き方はどうだろう
私には何が向いていて、何が必要なんだろう

まだまだ模索中ですが
沢山チャレンジして、見定めて、吸収して
一人でも多くの人に、ホッと息抜きして頂ける作品を届けられる様にします…🌷

近々では、9月9日
やもとなおこさんにお声掛け頂きました
ワンマンライブで、展示をさせて頂きます。
ぺんぺん食堂様の裏にあるシャッターアートのメンバー全員が揃う日。

とても緊張ですが、
とても楽しみにしているイベントです☺️
ぜひぜひお越しくださいませ。

これから色んな場所に
作品を持って出店していきます。
今後も宜しくお願いします👜🎨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?