見出し画像

きまぐれのきまぐれ。

こんばんは〜
久しく140文字を超える文章を書いていないなと思い
気まぐれで日記を書くことにしたにゃみです。

noteにしようかFANBOXにしようか30分くらい悩んで
こっちの方が気持ち的に気楽に書いていけそうだナ〜と思って こっちにしました。(FANBOXはなんか照れくさい)
どれくらい続くかは不明だし 定期的に書いていくわけではないので たまの楽しみ程度にしてもらえれば…!
長文書くとなると若干堅苦しい言葉遣いになるクセがあるのだけれど 難しいこと書いてるわけじゃないからゆるく読んでネ(笑)

今回はお知らせみたいな感じだから 日記っぽいことは書かないけれど…
明日は月曜日だからお仕事ある人は夜ふかし程々にして早めに寝ようナ!
にゃみもお仕事だ!コロちゃんに気をつけながらそれなりにやってゆくぞ〜!

それじゃ またのっ( 'ᵕ' )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?